2013/10/24

病院側のインテリアはプロに任せてみました。

現在工事中の病院側のインテリアをどうしようかなぁって考えていました。

やっぱり患者層からすると女性が多いような気がするし、
男目線より女性目線のデザインのほうが良いだろうって考えました。

今のところ、私を含め、設計士、営業マンなどは全部男で、
どうしても男目線でデザイン、設計してしまっていましたので、
飾り付けは女性にお願いしたいなぁって考えていました。

ということで、インテリアショップにて、トータルコーディネートを頼んできました。

頼んだところは、
インポートカーテン&インテリアショップBRUGGE(ブルージュ)
です。

ここは、病院側に導入しようと思っている「波動スピーカー」を置いている店で、
一度スピーカーを見に行っていて、カーテンからライトまで色々あって気に入っていました。

頼んだ女性も非常に笑顔のステキなおしゃれな方で知識も豊富そうで頼もしいです。
下手に私の意見が入らないほうがいいようになりそうなので
病院のコンセプトや私の治療への思いなどを伝えて、
ほとんど丸投げな感じになってしまっていますが、よろしくお願いします。

どんな感じになるのか非常に楽しみです。

福山の人は非常におしゃれなものがたくさんありますし、
波動スピーカーを試聴できる数少ないお店なので近くの人はぜひ行ってみて下さい。



このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ  
「目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
マウスピース矯正を広島県福山市で受けたい方はこちら
マウスピース矯正 in福山
マウスピース矯正
スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット「スポーツマウスガード」
詳しい情報はこちら
スポーツマウスガードin福山

0 件のコメント:

コメントを投稿