2012/03/14

さてと

開業を一時停止の件を関わって頂いていた人たちに連絡をしました。

正直かなりんでいますが・・・

仕方ない。

コンセプトとか、どうやっていきたいとか
そっち方面ばかり固めていて、
もっと大切な金銭面のことをもっとしっかり固めていなかったのは
反省すべき点だ。

ということで、今は土日休みですが、土曜日も仕事に出て、お金を貯めていきたいと考えています。
さすがに日曜日もとなると休みなしになって、開業する前に死にますからね。

とにかく頑張らないとね。

「墓場一の金持ち」に意味はない、
今日はすてきなことができたと思いながら眠りにつくこと。
僕にとってはそれが一番大事だ。
「スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン」より

そんな仕事を、情熱を手に入れるためだ。

しばらく時間があるので、
治療面の技術アップもしますが、
経営面の勉強ももっとしていこうと思います。



このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ   
「目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
マウスピース矯正を広島県福山市で受けたい方はこちら
マウスピース矯正 in福山
スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット「スポーツマウスガード」
詳しい情報はこちら
スポーツマウスガードin福山

0 件のコメント:

コメントを投稿