2015/06/09

ブログ更新滞っていますね。犬飼い始めました。


ブログの更新が最近滞っているような・・・。
いけませんね。
当医院は自費診療専門でしている関係上、どうしてもネットからの患者さんの割合がとても多いです。
だから、ちゃんとブログ更新して情報配信していかないといけないんですけどね。

さて、当医院に通っている方はすでに御存知の通り犬を飼い始めました。
(診療所の方からは奥にいるので犬が苦手な人も大丈夫です。)
もうじき飼い始めて1ヶ月になります。
動物愛護センターからもらってきた成犬です。

名前は「ティニー」です。
娘がNHKの番組「ふうせんいぬティニー」から名前を頂きました。
あとで調べてみると、小さいとかの意味があるようですね。
全くそんなことはなくて、柴犬を一回り大きくした感じです。

見た目は非常に怖そうですが、非常に優しく、人懐っこいです。
知らない人にも尻尾を振って可愛い声で鳴きます。
咬むことは無いのですが、それなりに大きいので、じゃれて飛びかかってくると結構大変です。

迷い犬だったようですが、前のご主人様は非常にいい子に育ててくれていたようです。
子どもが大好きなようで、私の子ども特に息子(もうじき3歳)に非常に興味を持っているようで、常に目で追って遊んでもらおうと鳴いています。
が、息子には大きいのでちょっと怖いようであまり遊んでもらえません。

毎日、朝6時に30から45分ほど散歩しているので、どんどん私は健康になっていきますね。
今のところ雨で散歩中止は1回も無いので「晴れ犬」かもしれませんね。

犬のいる生活って大変ですが、非常に癒されます。
一番喜んでいるのは私のようです。


このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ  




「完全予約制」「自費診療専門」「貸し切り診療」「マイクロスコープ設置」
広島県福山市駅家町法成寺
「SlowDentalClinic」






「透明で目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
「マウスピース矯正」

マウスピース矯正 in福山






歯と同じ色の樹脂であるコンポジットレジン(CR)を、直接、歯に盛り足していくことで、
むし歯の治療や、歯の形・色をかえたりすることが出来る
審美歯科治療方法「ダイレクトボンディング」





歯を白く魅力的にする
「ホワイトニング」






スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット
「スポーツマウスガード」
スポーツマウスガードin福山


0 件のコメント:

コメントを投稿