2019/09/26

アボカドを種から育てています。

SlowDentalClinicの院長の東(あずま)です。

子供の運動会が雨(台風)で延期になったのですが、
延期の日も雨の予報・・・。
こればかりは運ですね。

さて、スローデンタルクリニックの診療室には植物が沢山あります。
歯医者=緊張する場所というイメージがありますので、
出来るだけ植物の葉の緑を見てもらってリラックスしてもらいたいと思って育てています。




半年ぐらい前からアボカドの種を育てています。
種の状態から水に浸して、数ヶ月、6月にやっと芽が出ました。


小さい鉢に植えて、育てて、3ヶ月。
少し大きめの鉢に植えて、ついに診療室のトイレに飾りました。


大きくなったと思いませんか?


ちゃんとまだ種の部分が残っています。

当医院に来られたら、ぜひ、探してみてくださいね。

これからどんな風に育っていくのでしょうか?



記事が面白かったり、気に入った場合は「いいね!」して頂けるとありがたいです。




「完全予約制」「自費診療専門」「貸し切り診療」「マイクロスコープ設置」
広島県福山市駅家町法成寺
「SlowDentalClinic」


目立たない矯正
「マウスピース矯正」
ホワイトスポット治療
「Icon アイコン」
変色した歯を白くする
「ウォーキングブリーチ」
歯肉のホワイトニング
「ガムピーリング」
すきっ歯を削らず治す
「ダイレクトボンディング」
自宅で歯を白くする
「ホームホワイトニング」

歯茎の形を整える
「歯肉整形」

0 件のコメント:

コメントを投稿