2024/06/18

虫歯治療や、金属インレーや古いレジンをきれいなレジンにやり直す治療についてのサイトを作りました。

広島県福山市にあるSlowDentalClinicの院長の東(あずま)です。

急激に熱くなってきましたね。
今年は梅雨入りが遅れているのも原因なのでしょうか?
当医院がある福山市は梅雨入りしても、毎年そこまで雨は続かず結構快適に過ごせるので、
私は福山市を結構気に入っています。

さて、
更新の間があいてしまいましたが、サボっていたのではなく新しいサイトを作っていました。

これです。
クリックして見に行ってみてください。

「ダイレクトボンディング」のサイトは、リニューアル前は、虫歯治療など全般的な内容になっていましたが、リニューアル後は、「すきっ歯」のみのサイトになっていました。
実は、後ですきっ歯以外のを作る予定だったのですが、放置してしまっていました。
いけませんね。
ということで今回そのサイトを追加で作ったというわけです。

私は、治療の説明をする時、自分のサイトを見せながら説明をしています。
説明する内容はサイトに全部載せるくらいの考えで作っていますのでぜひ参考にしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿