2012/04/17

バイトに行って来ました。

開業資金を貯めるため、土曜日にバイトに出ることにしました。

で、そのバイトの面接に4月3日、仕事が終わってから行って来ました。

今の職場からは、車で30分くらい離れたところにしました。
というのも、やはり歯医者同士は商売敵です。
近くの歯医者に務めるのは、院長に迷惑がかかってはいけないと思ってそうしました。
院長は気にしないよって言ってくれましたが、
後で面倒なことになってもいけませんからね。

給料面がある程度、後は、せっかくなので勉強できる所ということで、今日面接に行った所に決めました。

まだ、5・6年目ということもあり、きれいですし、おしゃれな作りになっていました。
ヘアーサロンのような建物です。
一般チェアが5台、個室が2台の大きな診療所です。
う~ん、いいなぁ。

院長先生は、なかなか面白い人で、やはり、3つも病院を持っている人は何か魅力のある人が多いですね。

色々とお話をさせて頂きました。
これだけで、結構勉強になりました。

で、

14日土曜日に実際に働いて来ました。

その日は、丸一日キッズクラブの日だったようで、出番は全くなかったです。
・・・・
初日なので、アポイントの予約が間に合わなかったようです。

5月から、しっかり働けるようにアポイントを入れてくれるようです。
頑張らないとね。

現在、開業の面白いアイデアを思いついたので、それを実行するために、色々調べ物をしている段階です。
我ながら、色々思いつくなって思います。
上手く行きそうなら、報告したいですね。




このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ   
「目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
マウスピース矯正を広島県福山市で受けたい方はこちら
マウスピース矯正 in福山
スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット「スポーツマウスガード」
詳しい情報はこちら
スポーツマウスガードin福山

0 件のコメント:

コメントを投稿