2014/10/11

明日から横浜へ

明日から横浜へ行ってきます。

目的は、同じように自費診療専門歯科医院として頑張っている先生3人と会って情報交換してきます。
なかなかこのような機会は無いのでとても有意義な時間になると思っています。

次の日の12日は、横浜で行われているデンタルショーに顔を出してきたいと思います。
ここでの私の目的は、カボのブースで11時から行われる青島先生のセミナーです。
http://www.kavo.co.jp/wp-content/themes/twentyeleven2/images/pdf/topics/newsevent/WDS2014.pdf

ダイレクトボンディングといえば青島先生!
ハンズオンのセミナーを受けたいのですが、かなり先まで予約がいっぱい。
会って写真を撮りたいです。^^
握手だけでも・・・

さて、頑張ってきます。


このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ  




「完全予約制」「自費診療専門」「貸し切り診療」「マイクロスコープ設置」
広島県福山市駅家町法成寺
「SlowDentalClinic」






「透明で目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
「マウスピース矯正」

マウスピース矯正 in福山






歯と同じ色の樹脂であるコンポジットレジン(CR)を、直接、歯に盛り足していくことで、
むし歯の治療や、歯の形・色をかえたりすることが出来る
審美歯科治療方法「ダイレクトボンディング」





歯を白く魅力的にする
「ホワイトニング」






スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット
「スポーツマウスガード」
スポーツマウスガードin福山


0 件のコメント:

コメントを投稿