2015/09/16

福山マラソンに参加しようかと考え中

わたしが住んでいるまち、福山市には毎年マラソン大会(ふくやまマラソン)があります。

以前からせっかく近くで面白いイベントがあるのだから参加したいなぁって思っていました。
今回は、記念大会で知り合いが参加するらしく、参加したらって言われたので、参加することにしました。

この手の「きっかけ」と言うのは大切にしたいと思っています。
「えー!面倒い」って断るのは簡単ですが、それでは面白く無いでしょ?

まぁ、参加するとしても小学校1年の娘と一緒に2.5キロのファミリーコースですけどね。
いい思い出になってくれると良いです。

第35回 ふくやまマラソン

日時:2016年(平成28年)2月21日(日曜日) 午前9時~午後3時
場所:竹ケ端運動公園 芦田川周辺コース 鞆の浦コース・鞆町(ゴール)

エントリーはインターネットでは10月8日から11月30日の間となっています。
忘れずに登録したいと思います。



このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ  




「完全予約制」「自費診療専門」「貸し切り診療」「マイクロスコープ設置」
広島県福山市駅家町法成寺
「SlowDentalClinic」






「透明で目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
「マウスピース矯正」

マウスピース矯正 in福山






歯と同じ色の樹脂であるコンポジットレジン(CR)を、直接、歯に盛り足していくことで、
むし歯の治療や、歯の形・色をかえたりすることが出来る
審美歯科治療方法「ダイレクトボンディング」





歯を白く魅力的にする
「ホワイトニング」






スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット
「スポーツマウスガード」
スポーツマウスガードin福山


0 件のコメント:

コメントを投稿