2015/09/24

シルバーウィークは仕事を離れて、子どもたちと遊んでました。


シルバーウィークは完全にお休みにして5日間ずっと子どもたちと一緒に遊んでいました。
最近忙しくて、ほぼ休みなしで仕事をしていたので、あまり子どもたちと遊べていなかったのです。

プライベートが充実してこそ仕事のクオリティも上がると考えていますので、しっかり休ませて頂きました。

上の写真は、岡山の山の中にある弥高山公園というところです。
展望台があり、そこまで20分くらいかけて登っていけばこんな絶景が見れます。
360度パノラマってこのことでしょうね。
道中も木に囲まれていてとても良かったです。
下には、ピノキオランドと呼ばれる大型遊具が沢山ある場所もあり子どもたちは大はしゃぎでした。
問題は、ここまでいく道が非常に狭い。
あんまり車の運転が得意でないのでちょっと緊張しましたね。
対向車が来ないことを祈りながらギリギリの道幅でした。

5日間ほぼ外で生活したのでリフレッシュ出来ました。
さぁ、お仕事がんばります。



このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ  




「完全予約制」「自費診療専門」「貸し切り診療」「マイクロスコープ設置」
広島県福山市駅家町法成寺
「SlowDentalClinic」






「透明で目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
「マウスピース矯正」

マウスピース矯正 in福山






歯と同じ色の樹脂であるコンポジットレジン(CR)を、直接、歯に盛り足していくことで、
むし歯の治療や、歯の形・色をかえたりすることが出来る
審美歯科治療方法「ダイレクトボンディング」





歯を白く魅力的にする
「ホワイトニング」






スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット
「スポーツマウスガード」
スポーツマウスガードin福山


0 件のコメント:

コメントを投稿