2016/02/23

ふくやまマラソンに参加してきました!次の日は足がガクガク・・・。


21日(日)は診療をお休みさせて頂いて、娘とふくやまマラソンに参加してきました。
福山に住むようになってからせっかく面白そうなイベントがあるのに参加しないのは勿体無いと思っていたのです。

参加したのは、ファミリーの2.5kmコース。
小学生と保護者が一緒に走るというものです。
娘は小学校1年生です。

最近のマラソンはタイムを測るのにICタグをつけるようで、靴にタグをつけてゴールすると自動的にタイムが記録されて、申請すると完走証明書を出してくれました。
ハイテクですね。

マラソンは娘をはげましながら、何とか一度も歩くこと、止まること無く完走出来ました。
娘はもう来年は嫌って感じでしたね。
ゴールには、広島出身のアンガールズの二人がお出迎えしてくれました。



会場には屋台も沢山出ていたので、そこで少し食べたりして帰りました。

次の日起きたら足がガクガク・・・。
歳だなぁ・・・。



このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ  




「完全予約制」「自費診療専門」「貸し切り診療」「マイクロスコープ設置」
広島県福山市駅家町法成寺
「SlowDentalClinic」







「透明で目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
「マウスピース矯正」

マウスピース矯正 in福山






歯と同じ色の樹脂であるコンポジットレジン(CR)を、直接、歯に盛り足していくことで、
むし歯の治療や、歯の形・色をかえたりすることが出来る
審美歯科治療方法「ダイレクトボンディング」





歯を白く魅力的にする
「ホワイトニング」






スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット
「スポーツマウスガード」
スポーツマウスガードin福山


0 件のコメント:

コメントを投稿