2024/04/27

4月20日で開業10年となりました。

広島県福山市にあるSlowDentalClinicの院長の東(あずま)です。

実はこの4月20日で当医院は開業してちょうど10年になりました。
10年一昔と言いますが、10年経ちました。
もう、10年も経ったのかというのが本音ですね。

開業当時は、自費のみの開業で、しかも1時間に1本電車が来るかどうかの田舎ということで、心配されていた方も多かったと思いますが、意外に何とかなっています。

結構県外からも患者さんが来ていただいています。
あまりにも遠くの患者さんから連絡があるとやはり緊張しますね。
来ていただいた患者さんたちには感謝しかありません。

10年経ちましたが、開業当初と同じ気持ちで頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。





記事が面白かったり、気に入った場合は「いいね!」して頂けるとありがたいです。




「完全予約制」「自費診療専門」「貸し切り診療」「マイクロスコープ設置」
広島県福山市駅家町法成寺
「SlowDentalClinic」


目立たない矯正
「マウスピース矯正」
ホワイトスポット治療
「Icon アイコン」
変色した歯を白くする
「ウォーキングブリーチ」
歯肉のホワイトニング
「ガムピーリング」
すきっ歯を削らず治す
「ダイレクトボンディング」
自宅で歯を白くする
「ホームホワイトニング」

歯茎の形を整える
「歯肉整形」

0 件のコメント:

コメントを投稿