2013/12/12

マウスピース矯正のサイトに治療例を追加しました。

マウスピース矯正のサイトに治療終了患者さんの治療例を追加しました。




マウスピース矯正in広島福山 治療例 「小さな変化」

私は出来るだけ、自分の治療例を載せるようにしています。
というのも、治療例を載せるということは、
「自分は今これくらいのことが出来ます。」
という証明になると思っているからです。

どうしても、こんな治療方法ありますよって書いても、
「本当に出来るの?」って疑いたくなりますよね。

マウスピース矯正に関しても、検索してもらえればわかると思いますが、
非常に沢山の歯科医院で行われているようですが、
実際の治療写真などを載せているところは非常に少ないです。
ただ単に、客寄せパンダのところもありますし、今まで治療したことが無いところもありそうです。

矯正は、治療期間も長いですし、お金もかかります。
ぜひ、治療する歯科医院を選ぶ時は、治療例を見せてもらって下さい。
それを見て、自分の満足する治療例があるところを選ばれると後悔しなくて良いと思います。



このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ  
「目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
マウスピース矯正を広島県福山市で受けたい方はこちら
マウスピース矯正 in福山
マウスピース矯正
スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット「スポーツマウスガード」
詳しい情報はこちら
スポーツマウスガードin福山

0 件のコメント:

コメントを投稿