2014/02/22

地図をExcelで作ってみました。

開業する「SlowDentalClinic」の案内用の地図をExcelで作ってみました。

最寄り駅の駅家駅からの地図


福山市での地図

なかなかこの手のデフォルメされた地図を作るのって難しいですね。
簡単にし過ぎるとわからなくなるし、
細かすぎると、見難いし。
色々な地図を参考に作ってみました。

最近のHPなどに載っている地図は、ほとんどgoogleマップになっています。
正確だし、色んな縮尺で見れるから良いのですが、ちょっと味気ないって感じてましたので、
今回は作ってみました。

公式サイトの「アクセスマップ」のページも追加してみました。
http://www.slowdentalclinic.com/akusesumappu

こんなペースだと、開業までに完成するのだろうか?

まぁ、名前の通りスローで行きましょう。


このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ  
「目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
マウスピース矯正を広島県福山市で受けたい方はこちら
マウスピース矯正 in福山
マウスピース矯正

歯と同じ色の樹脂であるコンポジットレジン(CR)を、直接、歯に盛り足していくことで、
むし歯の治療や、歯の形・色をかえたりすることが出来る
審美歯科治療方法のダイレクトボンディング
スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット「スポーツマウスガード」
詳しい情報はこちら
スポーツマウスガードin福山

0 件のコメント:

コメントを投稿