2014/02/24

治療例 マウスピース矯正で一本飛び出した歯を入れるスペースを作っています。

マウスピース矯正を開始して3ヶ月経った治療途中ですが、紹介したいと思います。

まずは治療前

前歯が一本飛び出しています。

以前、床矯正をしたことがあったそうですが、その時にこれはこれ以上は無理ですと言われたそうです。
床矯正はあまり詳しくは無いですが、出来そうなのにね。

ということで、飛び出ている一本を入れるために両サイドを開いていくようにマウスピース矯正のフレームで力を加えていきました。

で3ヶ月後

十分入るスペースが出来ました。
後は飛び出している一本を中に入れていくだけです。

私の経験上、マウスピース矯正では、飛び出ている歯を引っ込めたりするのは非常に簡単に行きます。

あと2ヶ月ぐらいできれいに並びそうです。
あと少し頑張ってください。

もっと、マウスピース矯正について詳しく知りたい方は、
マウスピース矯正 in福山
を参考にして下さい。


他のマウスピース矯正の治療例


このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ  
「目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
マウスピース矯正を広島県福山市で受けたい方はこちら
マウスピース矯正 in福山
マウスピース矯正

歯と同じ色の樹脂であるコンポジットレジン(CR)を、直接、歯に盛り足していくことで、
むし歯の治療や、歯の形・色をかえたりすることが出来る
審美歯科治療方法のダイレクトボンディング
スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット「スポーツマウスガード」
詳しい情報はこちら
スポーツマウスガードin福山

0 件のコメント:

コメントを投稿