2014/02/04

「SLOW DENTAL CLINIC」の場所を公開!!




平成26年4月にOPEN予定の
自費診療専門歯科医院「SLOW DENTAL CLINIC」の地図です。

GoogleMapが新しくなっての編集の仕方がいまいち難しいですね。

病院の場所と最寄り駅と最寄りインターからの道順をマークしてみました。

え?福山駅からこんなに遠いの?
かなり田舎?

ってツッコミはなしでおねがいしますね。
福山駅前が良かったですが、そんなところの土地は買えませんから。

確かに福山駅の方がアクセスはしやすかったですが、田舎のほうが土地が安くて静かです。
土地が安いのでそんなに沢山の患者さんを一日で診る必要がありません。
ということは、1人の患者さんにかけられる時間が増えるというわけです。
私はそっちを重要視してみました。

最寄り駅は、福山駅から福塩線というローカルに乗って30分の「駅家駅」です。
字で書くと非常に変な駅名ですよね。
「駅家駅」から徒歩600m 7分というところです。
道もわかりやすいです。

車では、「福山東インター」を降りて、10km 空いていたら15分くらいですね。
駐車場も病院前にもちろん確保しています。

非常に静かな環境でOPENできるのでとても嬉しいです。


このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ  
「目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
マウスピース矯正を広島県福山市で受けたい方はこちら
マウスピース矯正 in福山
マウスピース矯正

歯と同じ色の樹脂であるコンポジットレジン(CR)を、直接、歯に盛り足していくことで、
むし歯の治療や、歯の形・色をかえたりすることが出来る
審美歯科治療方法のダイレクトボンディング
スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット「スポーツマウスガード」
詳しい情報はこちら
スポーツマウスガードin福山

0 件のコメント:

コメントを投稿