2018/12/04

治療例 ホワイトニング 歯が黄色いのが気になっていませんか?

SlowDentalClinicの院長の東(あずま)です。

歯が黄色いのが気になっていませんか?
日本人はもともと少し黄色がかっているらしいですが、年齢とともに黄色が強くなってきます。
気になっている人は諦めずに歯医者さんに相談してみてください。
「ホワイトニング」という簡単な方法で改善されます。

当医院で行っている「ホワイトニング」は
歯医者でマウスピースを作り、自宅でマウスピースに自分でジェルを入れて装着してもらう「ホームホワイトニング」という方法を行っています。

では実際に当医院で行ったホワイトニングの治療例の写真を見てみましょう。


全体的に黄色くなっていたのがきれいになったのが見てわかると思います。

これだけ明るくなると白くてきれいな歯と感じられますよね。
ちょっとしたことですが、顔の印象も変わってくると思います。

ジェルがしみると感じる人もいますが歯を削ったりする必要はありませんので怖いことはありません。
気軽に歯医者さんで相談してみてくださいね。

歯医者以外でホワイトニングをうたっているお店がありますが、効果がなかったり、虫歯などのチェックを行わず行うことで痛み等が出たりすることもありますので、必ず歯医者さんに相談してください。

当医院では、
上・下どちらか片方のみ・・・ 21,600円
上下両方       ・・・ 32,400円
で行っています。

気軽に連絡を。

より詳しくは、ここを見てくださいね。


歯を白く魅力的にする
「ホワイトニング」




記事が面白かったり、気に入った場合は「いいね!」して頂けるとありがたいです。


このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ  




「完全予約制」「自費診療専門」「貸し切り診療」「マイクロスコープ設置」
広島県福山市駅家町法成寺
「SlowDentalClinic」







「透明で目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
「マウスピース矯正」

マウスピース矯正 in福山






歯と同じ色の樹脂であるコンポジットレジン(CR)を、直接、歯に盛り足していくことで、
むし歯の治療や、歯の形・色をかえたりすることが出来る
審美歯科治療方法「ダイレクトボンディング」





歯を白く魅力的にする
「ホワイトニング」






スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット
「スポーツマウスガード」
スポーツマウスガードin福山


0 件のコメント:

コメントを投稿