2013/03/19

鍵を落としました。

先週の土曜日に別の勤務先の帰りにどうやら家の鍵を落としたみたいです。

家に帰って鍵を出そうとすると

!!!!

無い・・・・

しかたがないので、とにかく次の日。

勤務先に電話して探してもらいましたがありません。

ということで、JRに電話すると、それらしいものがあるということで、取りに行きました。
すると私の鍵でした。
どうやら親切な人が届けてくれたようです。
ありがとうございました。
こういう時に人の優しさを感じますよね。

それにしてもJRの忘れ物・落し物のサービスはよくできていますね。
乗った駅と時刻をちゃんと伝えると、その前後に届けられている物が調べられるみたいです。
私のも、私が乗った電車が出た直後に届けられていたそうです。

駅で忘れ物や落し物した時はとにかく電話しましょう。

それにしても、なぜ鍵を落としたのやら・・・
気を付けないと。

そして、感謝感謝です。


このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ  
「目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
マウスピース矯正を広島県福山市で受けたい方はこちら
マウスピース矯正 in福山
スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット「スポーツマウスガード」
詳しい情報はこちら
スポーツマウスガードin福山

0 件のコメント:

コメントを投稿