2013/04/10

春はとても気持ちがいいですよね。

私は車の運転があまり好きではないです。

車の運転中は、運転に集中しないと事故になるから他のことは基本出来ないからです。
考え事したり、本を読んだり、ネットで情報を集めたりはできませんよね。

だから、私は、自転車や歩きや電車が好きだったりします。


自転車や歩きは考え事をしたりもできるし、体にも良い。
しかも、エコです。

電車に乗っている間も、本を読むことができるので好きです。
しかも、30分以上あれば、なお嬉しいです。


だから、普段の仕事場には自転車で行っているし、
土曜日の仕事場には歩いて駅にいって、電車で通勤しています。


みなさんも、自転車で仕事場に行ってみませんか?
春になって非常に気持の良い時期になりましたよ。




このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ   
「目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
マウスピース矯正を広島県福山市で受けたい方はこちら
マウスピース矯正 in福山
スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット「スポーツマウスガード」
詳しい情報はこちら
スポーツマウスガードin福山

0 件のコメント:

コメントを投稿