2014/09/22

10月の予定が楽しみ。自費診療専門歯医者さん4人が集結!

10月に非常に楽しみにしているイベントが有ります。

地方で自費診療専門歯科医院をしている先生3人と横浜で集まる計画を立てているのです。
つまり私を入れて4人が集結ですよ!

自費診療専門となると東京・大阪などの大都市でしないと難しいと思われていますが、
地方でもちゃんと頑張っている先生はいるのです。

2人はすでに開業して数年経っていますので、もう安定期に入っている先生組。
私ともう一人の先生はまだ1年未満のビギナー不安定組です。

ということで、ビギナー組が安定組に色々相談して、有意義なお話を聞けたらいいなぁって思っています。
地方で自費のみという非常に変わったことをしている先生方が集まるのでとてもおもしろくなるはずです。

楽しみすぎる。


このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ  




「完全予約制」「自費診療専門」「貸し切り診療」「マイクロスコープ設置」
広島県福山市駅家町法成寺
「SlowDentalClinic」






「透明で目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
「マウスピース矯正」

マウスピース矯正 in福山






歯と同じ色の樹脂であるコンポジットレジン(CR)を、直接、歯に盛り足していくことで、
むし歯の治療や、歯の形・色をかえたりすることが出来る
審美歯科治療方法「ダイレクトボンディング」





歯を白く魅力的にする
「ホワイトニング」






スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット
「スポーツマウスガード」
スポーツマウスガードin福山


3 件のコメント:

  1. 先生、お久しぶりです。10月の集結とても興味があります。後日の報告楽しみにしてます♪
    私もスタートまであと8日となりました。

    返信削除
  2. 先生のところももうじきでしたね。
    ドキドキですね。

    またこの手の集まりがある場合は、先生のところにもお知らせをしますね。
    先生にも一度お会いしたいです。
    が、遠いんですよね・・・。
    会いに行くとなると確実に泊まりですね。

    返信削除
  3. ありがとうございます。
    地方からも素晴らしい歯科医療を発信していきましょう!
    お会いできる日を楽しみにしております。

    返信削除