2011/10/17

大日学園の学園祭に行って来ました。


週2回、歯科訪問で診療させてもらっている障害者支援施設 大日学園学園祭
2歳の愛といっしょに遊びに行きました。


学園祭も非常に規模が大きく、
近くの学校のグラウンドがすべて車でいっぱいで、
そこからバスが出るくらいでした。

ステージでは診療の時とは違って、入居者さんも生き生きとしていました。

ちなみにうちの愛娘はダンスが大好きなので、子供たちが踊るダンスステージを
かっこいい!かっこいい!
って言いながらじっと見ていました。
ダンススクールに通わせてあげたいです。

2・3時間いましたが、とても楽しかったです。

次の診療の時が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿