2011/10/01

ブックカバーを買いました


最近本をよく読むようになったので、
ブックカバーが欲しくなったので、
オークションで買いました。

文房具屋で探してみましたが、いまいち良いものがなかったので色々探していると、
YAHOOオークションでハンドメイドのがたくさん見つかりました。
しかも、1つ1000円くらいと非常に安い

で、一番私好みのを選んで買いました。

非常にフィットもよく、手触りもいい。
パリッとしている感じが良い。
なにより個人の手作りとは思えない丁寧さの仕事です。

ちゃんと本の厚さに合わせる調節機能としおりになる紐付きです。
紐の先にはコインのチャーム付き。

たぶんこの手の作品を作る人は、好きでやっているんでしょうね。
だから、こんなに丁寧でこだわった作品になるのでしょう。

私もそんな風に治療ができるようにしたいですね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 専門職日記へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿