2011/10/24

モリタさんに会う

先日、歯科業界大手のモリタの営業マンの人と会ってきました。

以前、セミナーに参加するために、モリタのHPに登録したら、
ぜひ会って話をしたい
と、連絡があったので、
ちょっと変わったスタイルで開業する予定ですので、助けてくれる人は大歓迎です。

以前の「タカラベルモントさんに会う」と同じようにご飯を食べながら、
以前の反省もなんのその、またしても、
自分のことをガンガンしゃべってしまいました。
もっと人の話を聞けるようになりたいのにダメですね。

で、場所を探すのを手伝ってくれるそうです。
ありがたいですね。

それぞれのメーカーによってチェアー(治療用の椅子)のコンセプトが違うので、
今度見せてもらおうと思います。

一歩一歩前に進まないとね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 専門職日記へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿