2011/10/04

歯科用ルーペを購入しました。

診療に使う歯科用ルーペを頼んでいたのですが、
今日届きました。

これは何のために使うかというと、
よく見るため
です。

それだけです。


前から欲しかったのですが、
「ダイレクトボンディング 宮崎先生 1日コース」でもルーペの説明があったので
早速購入しました。

私が購入したのは、初めての人にも使いやすい2.5倍のです。

この2.5倍が結構違います。
診療で使ってみましたが、すべてがくっきりはっきりです。
細かいところまでしっかり見えて、非常にやりやすかったです。

この道具は単に「見えやすくする」という単純なものですが、非常に大切なポイントでもあります。


治療精度を上げるためにもっともっと努力していきたいです。



このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ   
「目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
マウスピース矯正を広島県福山市で受けたい方はこちら
マウスピース矯正 in福山
スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット「スポーツマウスガード」
詳しい情報はこちら
スポーツマウスガードin福山

0 件のコメント:

コメントを投稿