2011/09/16

タカラベルモントさんに会う

以前9月2日に書きましたが、
開業を手伝っていただくタカラベルモントさんの担当の方に会ってきました。

ちょっとした和食屋でご飯を食べながら、私と、タカラベルモントさん3人と色々お話をさせて頂きました。
といっても、いつもの悪い癖で、
自分のことをガンガンしゃべってしまいました
聞き上手になりたいのですが、おしゃべりな私には難しいですね。

でも、私のビジョンと性格を少しでも伝わっていれば嬉しいです。

とにかくまた一歩前に進みました。

にほんブログ村 その他日記ブログ 専門職日記へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿