2013/07/15

大切なのは素直な心ですね。

最近読んだ本の中のお気に入りの言葉

大切なのは、なにかをしようと思ったとき
「なにかが足りないからできない」
と考えるのではなく、実現するためには
「どんな力を借りればいいのか」
「その力を誰が持っているのか」
というように考えてみること。

成果を出したいのなら他人の「アタマ」と「力」を使いこなしなさい!! 真田茂人より

歯医者の中には、すべて自分のところで治療すべきだと考える人がいるが、
人には得意・不得意があるし、他に紹介したほうがいい結果を生む場合もあると思う。
大切なのは、自分に素直になることだと思いました。



このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ  
「目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
マウスピース矯正を広島県福山市で受けたい方はこちら
マウスピース矯正 in福山
スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット「スポーツマウスガード」
詳しい情報はこちら
スポーツマウスガードin福山

0 件のコメント:

コメントを投稿