2013/07/19

息子ように帽子とリュックを作ってあげました。

以前4歳の娘にチューリップハットとリュックを作ってあげました。

チューリップハットも作ってみました。

今回は、息子の1歳の誕生日のプレゼントに、お姉ちゃんと同じ形のチューリップハットとリュックを小さいサイズで作ってあげました。



息子だと動くので今回はくまの人形にモデルになってもらいました。
なかなか良い色のバランスで出来たと思います。

これで、おそろいのチュックと帽子です。
二人を連れて遊びに行くのが楽しみです。

それにしても、どんどんミシンの腕が上がってきたぜ。
ちなみに、私の外見はそんなことするような感じでは無いので、このブログを見て勝手にイメージを作ってくると結構ショックを受けるかも。☆
単にものづくりが好きなだけです。

木彫りや木の家具とか作ってみたい。


このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ  
「目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
マウスピース矯正を広島県福山市で受けたい方はこちら
マウスピース矯正 in福山
スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット「スポーツマウスガード」
詳しい情報はこちら
スポーツマウスガードin福山

0 件のコメント:

コメントを投稿