2013/07/31

口腔内カメラレベルアップ!!明日から修行だ!!!

家に帰って玄関を見ると大きなダンボール箱がありました。


また親が何か送ってくれたのかな?って思ってみると「カメラ」の文字が!!!

そうです、ついに頼んでいた口腔内カメラが届いたのでした!!



しっかりした収納ケースに入っています。



口腔内を撮影するときにあると便利な物がすべて揃っているセットです。
充電池も予備があるし、SDカードもWifi対応の「Eye-Fi」です。
撮影用のマニュアル2冊まで付いています。
素晴らしい!!



そして何よりカメラが赤でかっこいい~
赤というだけで3倍凄そうです。

ということで、まずはうちのうさぎちゃんのもこちゃんをテストで撮影。
明らかにきれいです。



パソコンの画面で拡大してみると、毛の一本一本がしっかり見えます。
良いカメラだとここまで映るんですね。

ということで、明日から撮影の練習をして、患者さんの撮影に挑みたいと思います。
これで、より綺麗な写真が取れるはず。
綺麗な写真となると私のアラも目立つなぁ・・・


ちなみにカメラは、カメラのことがすごく詳しい神戸の高田歯科の高田先生がセレクトして、セットアップして販売しているこちらから買いました。

https://oralphoto.stores.jp/

やはりカメラと歯科の両方詳しい人が選んで販売しているから安心です。
値段も、口腔内カメラとしては安いです。


このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ  
「目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
マウスピース矯正を広島県福山市で受けたい方はこちら
マウスピース矯正 in福山
スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット「スポーツマウスガード」
詳しい情報はこちら
スポーツマウスガードin福山

0 件のコメント:

コメントを投稿