2013/07/25

マウスピース矯正サイトにFacebookの「イイね」ボタンをつけました。

私が非常に気に入っている治療法である「マウスピース矯正」。

そのマウスピース矯正について詳しく説明したサイトを私が作っているのですが、
そのサイトにFacebookの「イイね」ボタンをつけました。

マウスピース矯正 in福山

サイトをGoogleサイトという、Googleが提供している場所に作っているためなのか、
はじめから「イイね」ボタンが付いていない。

Googleはよく似たサービスである「Google+」というSNSを提供しているからFacebookとライバルになりますからね。

とは言え、やはり付けたいと思っていたので、ちょっと調べてみました。


http://okwave.jp/qa/q6705999.html
に、詳しいやり方が載っていたので参考にして「イイね」ボタンを付けてみました。

「イイね」って思った人は是非、ボタンを押して広めてくれると非常に嬉しかったりします。
知り合いは押してね。^^

ちなみに、このブログの記事の下にもFacebookなどのボタンがあります。
気に入った記事があったら押して頂けるとありがたいです。


このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ  
「目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
マウスピース矯正を広島県福山市で受けたい方はこちら
マウスピース矯正 in福山
スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット「スポーツマウスガード」
詳しい情報はこちら
スポーツマウスガードin福山

0 件のコメント:

コメントを投稿