2024/08/16

治療例 「ホームホワイトニング」で明るく白い歯にイメージチェンジ

広島県福山市にあるSlowDentalClinicの院長の東(あずま)です。

少し前までは、このままずっと暑いままなのでは?って思っていましたが、
最近は、朝と夜は涼しくなってきましたね。
やっぱりちゃんと季節は変わっていくんですね。
よかった。

なので最近は、夕方が涼しくなってきたので、診療室の前の芝生をきれいしています。
ぜひ見に来てください。

さて今回の治療例は、「ホームホワイトニング」です。

「ホームホワイトニング」は、歯科医院で制作したトレーと、ホワイトニングジェルを使って、ご自宅で、ご自分で、簡単に歯を綺麗にする治療です。

自宅で出来るので、自分のペースで出来るのがメリットですね。


治療前です。
歯の色にムラがあり目立っています。


治療後です。
色ムラが少なくなり、全体的に明るくなりました。

ホワイトニングは、歯を削ったり、麻酔をしたりすることなく、歯のイメージを変えることが出来るので、結構おすすめです。

ちょっと歯が黄色いなぁって感じている人は気軽に相談ください。

詳しくはこちらにまとめているので参考にしてください。














0 件のコメント:

コメントを投稿