2012/02/21

7月1日をOPENの日と決めました。

さて、開業準備を進めているわけなんですが、
そこで最大の決断をしないといけないことがあるんですよね。

そう、
いつOPENするのか?
です。

で、準備を手伝ってくれている業者さんも、やはりこの日付を決めておかないとスケジュール的にはっきりしないと思うので、

平成24年7月1日

に決定しました。

ちなみに、仏滅・・・・

ちなみに、妻の誕生日・・・・ こっちは悪くないか^^

あくまで、目標ですが、あんまりブレるのは嫌いなのでそれですすめる予定です。
今務めている歯科医院の院長にもそのことを話しました。
「がんばれよ」っとのことです。

がんばります!!



このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ   
「目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
マウスピース矯正を広島県福山市で受けたい方はこちら
マウスピース矯正 in福山
スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット「スポーツマウスガード」
詳しい情報はこちら
スポーツマウスガードin福山

4 件のコメント:

  1. OPENの日、決定おめでとうございます^^

    ウチは3月3日ですけど、同じようにお日柄はあまり良くなかったような・・・内覧会というかプレオープンを大安の日に設定しては?

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。

      私は、あんまり大安、仏滅とか気にしないタイプです。
      一応、7月1日は日曜日ですので、内覧会などを開いて、2日の大安の日から営業という風に考えています。

      ドキドキです。
      はじめは、患者様が少なくて、ビビるんでしょうね。TT

      削除
  2. 自費専門医で行くなら、運転資金は十分に用意しましょう!
    ウチは1年分用意してありました。(だいぶ使いました・・・)

    診察項目を絞り込んであれば、
    設備や材料は抑えられるんじゃないでしょうか。

    スタッフ抱え込むと大変ですよー、人件費が

    返信削除
    返信
    1. やっぱりそうですか・・・・

      十二分それは承知していたのですが、
      改めて言われると結構ビビりますね。
      でも、頑張るしかないですね。

      削除