2014/11/03

SlowDentalClinicもどんどん冬景色になってきましたね。

どんどん寒くなってきましたね。
皆さん、風邪なんか引いていませんか?

SlowDentalClinicの駐車場の庭がどんどん冬に向けて景色が変わってきました。

とにかく落ち葉が半端ない量!
今日も朝から庭の落ち葉拾いをしていましたが、量がすごいです。

せっかく夏の芝刈りから開放されたと思っていましたが、今度は落ち葉ですよ。

家の前の道路の街路樹はイチョウで、きれいなイチョウ並木でしたが、毎年恒例の清掃で全部ちょん切られてしまいました。
まぁ庭に落ちてくる量がすごかったのでそれは楽になりますが、寂しいものです。

どんどん芝生も枯れてきていい味を出してきています。
年中緑の芝生の種類もあるようですが、私はやはり季節を感じたいので枯れるタイプの芝にしました。
せっかく日本には四季があるんですからね。

みなさんも忙しい生活をちょっとストップして、ゆっくり(Slow)に季節を楽しんでみませんか?


このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ  




「完全予約制」「自費診療専門」「貸し切り診療」「マイクロスコープ設置」
広島県福山市駅家町法成寺
「SlowDentalClinic」






「透明で目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
「マウスピース矯正」

マウスピース矯正 in福山






歯と同じ色の樹脂であるコンポジットレジン(CR)を、直接、歯に盛り足していくことで、
むし歯の治療や、歯の形・色をかえたりすることが出来る
審美歯科治療方法「ダイレクトボンディング」





歯を白く魅力的にする
「ホワイトニング」






スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット
「スポーツマウスガード」
スポーツマウスガードin福山


0 件のコメント:

コメントを投稿