2017/11/06

ふくやまマラソンにエントリーしました。今年は3月18日(日)です。

SlowDentalClinicの院長の東(あずま)です。

皆さんは普段運動していますか?
どうしても大人になると運動することって少なくなりますよね。
体のことを思うとしないといけないのはわかっていますが、なかなかね。
ってなりますよね。

ちなみに私は、

  • 毎朝 10分ヨガ
  • 毎朝 約2km 約30分 のティニーの散歩
  • 夕方 約1km 約20分 のティニーの散歩
  • 週3回の勤務先までの自転車 往復15km(約1時間)

をこなしております。

結構動いている方かな。

普段も出来るだけ車は使わず、歩けるなら歩く、ちょっと遠いなら自転車で行くようにしていますね。
なので、結構自転車で子供乗せているところを目撃されることが多いです。
患者さんに言われると結構恥ずかしいですよね。^^

さて、タイトルの「ふくやまマラソン」です。



今年もエントリーしました。
これで3回目ですね。
娘が小学生になってから毎年恒例で参加しています。
2.5kmのファミリーコースです。
子供と一緒にマラソンするタイプですね。
ちゃんと毎年娘に「今年もあるけどどうする?」って聞いています。
無理やり参加させても意味ないからね。
いつまで一緒に走ってくれるかな。

このふくやまマラソンが近くなると近所で走っている人が多くなるんですよね。
やはりこういうイベントは多くの人に影響を与えていると思います。
みなさんもぜひこの手のイベントにエントリーしてみてはどうでしょうか?

健康は普段の生活からです。
ある程度の運動は人生を豊かにしますよ。


このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ  




「完全予約制」「自費診療専門」「貸し切り診療」「マイクロスコープ設置」
広島県福山市駅家町法成寺
「SlowDentalClinic」







「透明で目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
「マウスピース矯正」

マウスピース矯正 in福山






歯と同じ色の樹脂であるコンポジットレジン(CR)を、直接、歯に盛り足していくことで、
むし歯の治療や、歯の形・色をかえたりすることが出来る
審美歯科治療方法「ダイレクトボンディング」





歯を白く魅力的にする
「ホワイトニング」






スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット
「スポーツマウスガード」
スポーツマウスガードin福山


0 件のコメント:

コメントを投稿