2018/03/09

春ですね。何か新しいことを初めてみませんか?ホワイトニングや矯正はどうでしょう?

SlowDentalClinicの院長の東(あずま)です。

やっと暖かくなってきましたね。
春になったということです。

春って良いですよね。
何かこうウキウキして、何事にもやる気が出てきます。
春は何かをはじめるにはもってこいの季節だと思います。

いきなりですが、
私は、3週間ほど前にエレキギターを買いました。


この赤いギターがそうです。
娘がアニメ映画「シング」を見てギターをやりたいと言い出したのがきっかけで、私もいつかやってみたいなと思っていたので、思い切って買ってみました。
娘の好みで赤いエレキギターになりました。
私も赤は好きなので気に入っています。
私個人的にはアコースティックギターが良かったのですが、娘に言われると仕方ないですね。

さて、ギターを買ったのは良いのですが、ギターとベースの違いすらわからない完全無知からのスタートです。^^
でも今はどこかの教室に通わなくてもネットで色々勉強ができる時代です。
You Tubeで教室をされているのがあったのでそこをしっかりと見ながら頑張っています。
毎日朝15分程度は練習するようにしています。
急いではいないのでゆっくりでも確実に前に進めば良いかなっと思っています。

さて、みなさんも何か初めてみませんか?

歯医者さんとしての提案は、この2つです。

●歯を白くするホワイトニング


4月から新しい環境になる人は白い魅力的な歯でスタートしてみてはどうでしょうか?


●歯の矯正


マウスピース矯正 in福山

すぐには歯並びはきれいになりませんが、スタートするにはちょうど良いきっかけではないでしょうか?
マウスピース矯正なら目立たず、気づかれずに矯正することも可能です。

今まで気になっていた。
やってみようと思っていた。
ということにちょっと挑戦してみましょう。
なんてったってですから!



記事が面白かったり、気に入った場合は「いいね!」して頂けるとありがたいです。


このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ  




「完全予約制」「自費診療専門」「貸し切り診療」「マイクロスコープ設置」
広島県福山市駅家町法成寺
「SlowDentalClinic」







「透明で目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
「マウスピース矯正」

マウスピース矯正 in福山






歯と同じ色の樹脂であるコンポジットレジン(CR)を、直接、歯に盛り足していくことで、
むし歯の治療や、歯の形・色をかえたりすることが出来る
審美歯科治療方法「ダイレクトボンディング」





歯を白く魅力的にする
「ホワイトニング」






スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット
「スポーツマウスガード」
スポーツマウスガードin福山


0 件のコメント:

コメントを投稿