2019/10/08

ハロウィンの飾り付けをちょこっとしました。

SlowDentalClinicの院長の東(あずま)です。

10月といえばハロウィンですね。
私が子供の頃はハロウィンなんて絵本や映画の中のイベントのような感じでしたが、
ここ数年ちょっと盛り上がってきていますね。
ということで、毎年恒例?のハロウィンのペーパークラフト製作しました。^^


今年は何を作ろうかなぁって思いながらネットで探していたら見つけて一発で惚れてしまいました。
可愛くないですか?

https://www.bayaspirin.jp/ja/home/yun-useful/
ここからダウンロードして印刷すれば誰でも作れます。
非常に簡単な構造にデザインされていますので、ぜひお子さんと一緒に楽しんで作ってみてくださいね。


ちなみに診療室には、去年のおばけと一緒に飾ってみました。
同じようなサイズなので良い感じですよね。^^

ぜひ見に来てくださいな。


記事が面白かったり、気に入った場合は「いいね!」して頂けるとありがたいです。




「完全予約制」「自費診療専門」「貸し切り診療」「マイクロスコープ設置」
広島県福山市駅家町法成寺
「SlowDentalClinic」


目立たない矯正
「マウスピース矯正」
ホワイトスポット治療
「Icon アイコン」
変色した歯を白くする
「ウォーキングブリーチ」
歯肉のホワイトニング
「ガムピーリング」
すきっ歯を削らず治す
「ダイレクトボンディング」
自宅で歯を白くする
「ホームホワイトニング」

歯茎の形を整える
「歯肉整形」

0 件のコメント:

コメントを投稿