2011/09/02

タカラベルモントさんに連絡をとる

少し前から、歯科のユニット(歯科の椅子ですね。あれは300万くらいするらしい)や開業時のデザインなどを手がけているタカラベルモントさんと連絡をとっています。

以前務めていた歯科医院に出入りしていた人にこっちのエリアの担当の人を紹介してもらいました。

今度会う予定です。

といっても、会ったからすぐ開業というわけにはいかないと思います。
私としてはじっくりとゆっくりと練りあげていきたいなぁっと思っています。
でもとにかくスタートしないとね。

で、なぜタカラベルモントさんなのか?
タカラベルモントのHP:http://www.takarabelmont.co.jp/

もともとこの会社は美容院の開業を手がけていて、
同じ倒す椅子なら、歯科もやってみようと歯科業界に入ってきたらしいです。本当かなぁ・・

最近おしゃれな女性ウケが良い(ここは結構大事な要素だと思っています)美容院が多くなってきています。
つまり、そのノウハウがあるはずっと思っています。

それ以外にも
タカラベルモントさんの営業の人と知り合ったのも何かのとかも思ったりもしています。
私は結構こういうことを思ったりもするんですよね。

とにかく楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿