2011/09/16

友達に久しぶりに連絡をしてみました。

研修医時代の友達に、3年ぶりに連絡をとってみました。

私は、あまり友達に連絡をとったり、会ったりするような社交的なことは苦手で、
そのために、その友達とも3年も連絡をとっていなかったのです。
ダメですよね。
自分一人では、開業も、仕事もできません。
人の助けあってのものですから。

そう思って、もっと社交的になろうと思って、自分の性格を変えようと思っています。

で、いざ、電話しようと思うと、なかなかかけれない・・・・

でも、以前(9月10日)に書きこんだ


「やろうと思ったことは72時間以内に何かしら手をつけないと、永遠に実行されることはない」

を思い出し連絡しました。

連絡してみるとあっさり3年前に戻りました。
友達っていいですね。

その友達は去年開業しているので今度飲みにでも行って色々相談してみるつもりです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 専門職日記へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿