2018/07/20

今週の日曜日は久しぶりに勉強しに行ってきます。でも、まだ電車が・・・。

SlowDentalClinicの院長の東(あずま)です。

暑い日が続いていますね。
ニュースで、どこかが40度になったとか聞きましたが、40度ってよく考えるとお風呂の温度ですよね。
常にお風呂に入っている状態って考えると暑すぎますね。
皆さん、熱中症に注意ですよ。
ビールなどのお酒は水分補給にはなりませんので注意です。

さて、今週末の日曜日は、診療をお休みにさせてもらって、久しぶりに勉強会に行ってこようと思います。


審美レジンで有名な先生の高橋登先生の「質の高いCR充填を行うための知識とテクニック」というセミナーです。

高橋先生のセミナーは大人気で、しっかりと行うセミナーは予約が取れないです。
いつも、残念に思っていたのですが、今回は、3時間程度のミニセミナーなので予約が取れました。

非常に楽しみですね。

でもちょっと不安なのが、この前の雨の影響で電車が止まっていることです。
一応土曜日に福塩線が動き始める予定と知りましたが、どうなんでしょうか?
高速道路もまだまだ不安がありますしね。

様子を見ながらどういう方法で行くか決めたいと思います。
とにかく安全第一で考えたいと思います。

記事が面白かったり、気に入った場合は「いいね!」して頂けるとありがたいです。


このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ  




「完全予約制」「自費診療専門」「貸し切り診療」「マイクロスコープ設置」
広島県福山市駅家町法成寺
「SlowDentalClinic」







「透明で目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
「マウスピース矯正」

マウスピース矯正 in福山






歯と同じ色の樹脂であるコンポジットレジン(CR)を、直接、歯に盛り足していくことで、
むし歯の治療や、歯の形・色をかえたりすることが出来る
審美歯科治療方法「ダイレクトボンディング」





歯を白く魅力的にする
「ホワイトニング」






スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット
「スポーツマウスガード」
スポーツマウスガードin福山


0 件のコメント:

コメントを投稿