2020/06/11

今年も家庭菜園で収穫が始まりました。

SlowDentalClinicの院長の東(あずま)です。

新型コロナウイルスの影響で、気がつけばもう6月なんですね。


自粛で外出は控えていましたが、家庭菜園はしっかり育てていました。

そしてやっときゅうりが初収穫です。
何回かきゅうりを植えてきましたが、なぜか私の畑ではうまく育たなかったですが、今年は非常に成長もよく豊作が期待できそうです。

去年の冬に植えた玉ねぎも小ぶりながらも一応収穫できています。

やはり自分で育てたものを食べるのは嬉しいですね。

全くもとの生活に戻ることは出来ないでしょうが、少しずつ通常の生活に戻していきたいですね。
そう願います。

まずは、自分の出来ることを順調にこなしていきましょう。

記事が面白かったり、気に入った場合は「いいね!」して頂けるとありがたいです。




「完全予約制」「自費診療専門」「貸し切り診療」「マイクロスコープ設置」
広島県福山市駅家町法成寺
「SlowDentalClinic」


目立たない矯正
「マウスピース矯正」
ホワイトスポット治療
「Icon アイコン」
変色した歯を白くする
「ウォーキングブリーチ」
歯肉のホワイトニング
「ガムピーリング」
すきっ歯を削らず治す
「ダイレクトボンディング」
自宅で歯を白くする
「ホームホワイトニング」

歯茎の形を整える
「歯肉整形」

0 件のコメント:

コメントを投稿