2015/03/25

また患者さんからいちごを頂きました。凄く美味しかったです。


患者さんから非常に美味しいイチゴを沢山頂きました。
凄く美味しくてその日に子どもたちと一緒に食べて半分に ^^
それでも下の子はまだ狙っている様子・・・
明日にはすべてなくなるだろうなぁ・・・

とても美味しかったです。
どうも有難うございました。


このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ  




「完全予約制」「自費診療専門」「貸し切り診療」「マイクロスコープ設置」
広島県福山市駅家町法成寺
「SlowDentalClinic」






「透明で目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
「マウスピース矯正」

マウスピース矯正 in福山






歯と同じ色の樹脂であるコンポジットレジン(CR)を、直接、歯に盛り足していくことで、
むし歯の治療や、歯の形・色をかえたりすることが出来る
審美歯科治療方法「ダイレクトボンディング」





歯を白く魅力的にする
「ホワイトニング」






スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット
「スポーツマウスガード」
スポーツマウスガードin福山


2 件のコメント:

  1. いちご、お子様たちにも喜んでいただけたようで、とってもうれしいです(*´ω`*)

    治療例…ブログだけでなくYouTubeも…私の右下4番ですよね?

    今日は暖かいというより暑いですねー。
    いちごビニールハウスの中は日中は外よりも暑いので作業の手を休めてゆっくりとブログを拝見しました。

    I市のいちごgrowerでした。

    返信削除
    返信
    1. いちごありがとうございました。下の子は持てるだけいちごを先に手に持って食べていましたよ。

      治療例そうです。よく気が付きまたね。

      今日は本当に暑かったです。もう春を通り越して夏になりそうですね。

      削除