2012/02/23

デザイナーと建築業者と会う

21日(火)仕事後、歯科の卸業者である玉井歯科商店さんの紹介で、
デザイナーと建設業者に会いました。

デザイナーは、pair設計工房
建設業者は、ニューハウス 

です。

会う前、デザイナーという職業の方と知り合う機会がなかったので、どんな人が来るのだろうかちょっと期待していました。
デザイナーの方だから、やはり、おしゃれな感じなのかなぁって。

で、デザイナーの矢崎さんは、実際おしゃれでした。
イケメンでした。

自分は仕事終わりで、急いで向かったとは言え、ちょっと恥ずかしかったです。
人柄もよく、私のパソコン話で仕事そっちのけで楽しく話せたのでよかったです。

建設業者の青木さんも、共通の知り合いがいてちょっとびっくりでした。
世間は狭いと感じました。

結構わがまま言うと思いますが、よろしくおねがいします。




このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ   
「目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
マウスピース矯正を広島県福山市で受けたい方はこちら
マウスピース矯正 in福山
スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット「スポーツマウスガード」
詳しい情報はこちら
スポーツマウスガードin福山

0 件のコメント:

コメントを投稿