2012/02/07

アンパンマンショーは大人気!

日曜日に娘を連れて近くで開いていたアンパンマンショーに行って来ました。

とにかくすごい混雑です。
アンマンパン大人気ですね。


ずっと肩車していたので腰が痛かったです。

まだ、うちの娘はアンパンマン大好きです。
ぬいぐるみもいっぱいあります。

そうそう、2人目が今、妻のお腹の中にいるのですが、どうやら男の子のようです。
さて、厳しくちゃんと育てることが出来るか心配だ・・・
娘の方は甘え放題にしているので・・・



このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ   
「目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
マウスピース矯正を広島県福山市で受けたい方はこちら
マウスピース矯正 in福山
スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット「スポーツマウスガード」
詳しい情報はこちら
スポーツマウスガードin福山

0 件のコメント:

コメントを投稿