2012/02/25

見える! 削れる!スキルアップセミナー〈2日間コース)


にこの土日行って来ます。

ミラーテクニックの講習会です。
前回の講習会以降、かなり気をつけてミラーテクニックを実践してきたので、
自分ではかなり出来るようになったと思っています。(自己評価ですので・・・)

形成は出来るようになったのですが、抜歯はどうしても、ホームポジションを維持するというのがいまいち出来ない。
どうしても、器具の安定、視野の確保を考えるとどうしてもホームポジションでは難しい。
その疑問を解消できると良いのですが・・・

まぁ、とにかく最近行なってきた自分のミラーテクニックの総チェックとして頑張ってきます。

大阪での2日間のセミナーなので、実家の和歌山についでに帰る予定です。
久しぶりの実家です。

現在の職場のスタッフから梅干しのお土産のリクエストを頂いたので買って帰るのを忘れないようにしなければ。




このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ   
「目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
マウスピース矯正を広島県福山市で受けたい方はこちら
マウスピース矯正 in福山
スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット「スポーツマウスガード」
詳しい情報はこちら
スポーツマウスガードin福山

0 件のコメント:

コメントを投稿