2012/02/28

税理士さんに会ってきました。

お金のことはお金のプロに聞くべきだということで、
現在働いている歯科医院の衛生士さんの旦那さんが税理士さんということで
紹介していただいて会ってきました。

というのも、メーカーのモリタさんや卸業者の玉井歯科商店さん
「融資は簡単に、すぐにおりますよ」
って簡単に言うのです。

でも、今歯科の業界は厳しいのはもう一般人でも知っている人は知っているので、
かなーり不安になり、お金のプロである税理士さんに会わねばってことになりました。

結論から言えば、
かなり厳しいということでした。
時間的にも、金額的にも・・・

でしょうね。
やっぱりです。

とにかく、出来るだけすぐにお金の方は動いてくださいということでしたので、
動くつもりです。

とにかく、優しく教えていただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いしたいです。
がんばりますので。





このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ   
「目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
マウスピース矯正を広島県福山市で受けたい方はこちら
マウスピース矯正 in福山
スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット「スポーツマウスガード」
詳しい情報はこちら
スポーツマウスガードin福山

0 件のコメント:

コメントを投稿