2012/12/25

センスのある生き方をしたいですね。

患者さんの家に往診に行くと、何やら庭に色々ないきものが隠れていました。



なかなかセンスあるね。
って思いながら、中に入ると、玄関に


トックリお化けだそうです

これが私の一番のお気に入り

が飾られていたので、
「もしかして、これは自分で作ったんですか?」って聞いてしまいました。
ものづくりが大好きな自分としては、なんとなくその波長を感じ取ってしまったのです。

答えは、「そうです」

やはり☆

ということで、治療後、色々作品を見せてもらいつつ、写真を取ることを許可してくれたのでどんどん撮りました。









趣味で、2年前から陶芸教室に通っているそうです。
家に釜があり、それも見せてもらいました。

2年でここまで上手にできるとは、驚きです。
作品も、バラエティ豊かで、ユニークなので、センスが確実に良いというのがわかりますね。

特にトックリお化けの表情の豊かさが素晴らしいです。

センスがあるってとてもイイですね。
私もこのような生き方をしたいと思いました。
豊かな人生とはこういう事なんだなと感じさせてもらいました。

お土産に、時計を頂いたので、開業したらぜひ飾りたいと思います。



このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ   
「目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
マウスピース矯正を広島県福山市で受けたい方はこちら
マウスピース矯正 in福山
スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット「スポーツマウスガード」
詳しい情報はこちら
スポーツマウスガードin福山

0 件のコメント:

コメントを投稿