2013/11/08

いっしょに働いてくれる歯科医師募集中!!

現在、私が勤務している甲斐歯科医院は、歯科医師を募集しています。

勤務していた歯科医師が体調不良で退職しましたので、募集しています。



甲斐歯科医院 http://www.kaisika.com/

〒720-1262
広島県福山市芦田町大字下有地980-2
TEL 084-958-4513

甲斐歯科医院


かなり福山市でも田舎にあるので、なかなか募集してもドクターが来てくれません。
なので、このブログでも募集をということになりました。

募集内容は、

・歯科医師
・男性・女性どちらでもOK。
・常勤・非常勤(週1日)でもOK
・勤務内容
  常勤:1/3は診療室
     2/3は往診
  非常勤:往診
・勤務時間 9:00から19:00 昼休憩有り
        週休2日

という感じだそうです。

ベテランはもちろん、研修医終了直後のルーキーどちらでも大丈夫です。
ルーキーには、最初は、院長か私のどちらかについて勉強してもらってから、
徐々に独り立ちしてもらう予定です。

甲斐歯科医院については、
現在、常勤歯科医師2名(院長と私)、非常勤歯科医師2名(週1日)、衛生士10名以上の大所帯です。
院長は非常に優しい性格ですから、のびのび出来ると思います。
私は、結構厳しいタイプだと思います。若さゆえです・・・。反省しないと・・・。
診療室と往診は現在、院長と私が半々で交代で行なっています。

患者層は、田舎なので、年齢層は高く、地域密着型、保険診療中心です。
治療内容も、入れ歯などが多いです。
学校のすぐそばということもあり、時期によっては小学生・中学生・幼児なども沢山来られます。

来年4月研修医卒業のルーキーや、往診のノウハウを勉強したいドクターには、
良い環境だと思います。

ぜひ、気になる人は、電話してきてください。℡ 084-958-4513
一度見学に来てみてくださいね。


このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ  
「目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
マウスピース矯正を広島県福山市で受けたい方はこちら
マウスピース矯正 in福山
マウスピース矯正
スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット「スポーツマウスガード」
詳しい情報はこちら
スポーツマウスガードin福山

0 件のコメント:

コメントを投稿