2013/05/17

歯科医院でヒアルロン酸注入をほうれい線に入れるのは違法?

JHM : 歯科の口唇周辺ヒアルロン酸注入は「違法」

によると、歯科医院で、唇を超える部分にヒアルロン酸を注入するのは歯科医師でも違法ということになっていますね。

結構、治療メニューに入れている歯科医院があるので、色々影響がありそうですね。

施術内容は注射するだけの簡単な行為ですが、違法という結論なら、してはいけないですね。


このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ  
「目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
マウスピース矯正を広島県福山市で受けたい方はこちら
マウスピース矯正 in福山
スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット「スポーツマウスガード」
詳しい情報はこちら
スポーツマウスガードin福山

0 件のコメント:

コメントを投稿