2013/05/08

仕事は楽しいほうが良いに決まっている

たまに仕事でイライラして楽しそうにしていない人を見かける。

私は仕事は楽しい方が良いと思っている。

確かに、辛いこともある。

でも、楽しいほうが良いと思っていないと絶対に楽しくならない。
辛いの当たり前では、楽しくなるように工夫は生まれない。
だから、楽しい方が良いと思うことが必要だと思う。


このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ  
「目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
マウスピース矯正を広島県福山市で受けたい方はこちら
マウスピース矯正 in福山
スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット「スポーツマウスガード」
詳しい情報はこちら
スポーツマウスガードin福山

0 件のコメント:

コメントを投稿