2013/05/06

新しいメガネにしました。

新しいメガネを買いました。



今まで使っていたメガネは、息子(9ヶ月)のパンチで鼻を固定する所が折れてしまったのです。
そのもう一つ前のメガネは、娘(当時1歳)に無理に開かれて、耳にかけるところを破壊されました。

メガネ屋さんいわく
「子供さんがいる人のメガネは、消耗品ですよ。」
だそうです。

でしょうね。
子供ってメガネ見ると触ってきますからね。

今回選んだメガネ外側が黒で、内側が白です。
なかなかおしゃれだと思いませんか?

娘いわく
「パパ、かっこいい」
だそうです。

もうそれで十分ですね。

気持ち的には、鼻を固定するところが、このタイプではなく、フレームと一体化した方が耐久値できに良かったのですが、
わたしの鼻は曲がっているので、それだとまっすぐメガネを固定できなかったのでこのタイプにしました。
耳にかけるところは非常に柔らかく、ありえないくらい曲げることができます。
こっちは非常に耐久値が良さそうで、耳に欠けた時のソフト感も抜群です。

さて、今回のメガネはいつまで持つかな?


このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ  
「目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
マウスピース矯正を広島県福山市で受けたい方はこちら
マウスピース矯正 in福山
スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット「スポーツマウスガード」
詳しい情報はこちら
スポーツマウスガードin福山

0 件のコメント:

コメントを投稿