2013/08/16

お盆を皆さんどのように過ごされたのでしょうか?

お盆休みも終わりました。
皆さんはどのように過ごされたのでしょうか?

TVでは毎日気温がすごい、熱中症の話題ばかりでしたが、
体調を崩さずに過ごせましたでしょうか?

ちなみに私は、妻の実家で過ごし、最終日は、ミシンをまたしていました。
娘が、ピアニカを入れる袋を友だちが持っているから欲しいと言ったので休みの日でないと出来ないので作りました。



今回は、ネットなどで、型紙や作り方を調べずに、自分の今までの知識だけを頼りに、
ピアニカのサイズを測って作りました。
ちゃんとポケットも、フタもあります。
どんどん腕が上がっていくのを実感しますが、
どんどん何をやっているのやらとも思いますが、
かわいい娘のためですからね。

さて、仕事仕事っと。


このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ  
「目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
マウスピース矯正を広島県福山市で受けたい方はこちら
マウスピース矯正 in福山
スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット「スポーツマウスガード」
詳しい情報はこちら
スポーツマウスガードin福山

0 件のコメント:

コメントを投稿