2013/10/10

台風と上棟式と私の妻と晴れ・・・

昨日は予定では上棟式(場所によっては建前、棟上げ、建舞なんて言うらしい)の予定でした。

上棟式は、雨が降ると中止になるそうで、
広島の昨日は台風がやって来て直撃する予定でした。
そのため、2日前に、上棟式の中止が決定しました。

で、当日の結果は・・・・

いやぁ、すごいいい天気でした。
台風の影響で素晴らしく澄んだ空気で遠くの山の木まではっきり見えるくらい晴れでした。
気持ちいいですね。

地鎮祭は、大雨!!雨降って地固まるさ!!

でも書きましたが、妻が最強の雨女なのです。

だから、台風を呼んで、中止になったら台風それました。
あまりにも、予定通りで笑えました。

人生そんなもんです。
もう慣れました。

多分次の上棟式予定日は、晴れると思います。


このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ  
「目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
マウスピース矯正を広島県福山市で受けたい方はこちら
マウスピース矯正 in福山
マウスピース矯正
スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット「スポーツマウスガード」
詳しい情報はこちら
スポーツマウスガードin福山

0 件のコメント:

コメントを投稿